バレンタインデイのプレゼントはベッド!

きのうは、バレンタインデイでしたね。
先日、知り合いの方からいただいたおかしがおいしかったので、
さっそくまたネットで探してお取り寄せしました。
おとうさんにあげるチョコのついでに・・・ですよ。
どっちがついでだか・・・という声が聞こえてきそうですが。
おとうさんには、梅酒が入ったチョコをあげました。
1個食べましたが、あんまり梅酒っていう感じじゃなくて、
けっこうアルコールがきつかった。
思ったよりおいしくなかった・・・残念!


目当ては、濃いお茶とホワイトチョコでできてるフォンダンショコラ
抹茶じゃなくて、濃いお茶っていうところが、少し変わってて
私はお気に入りです。



こきちとこつぶには、チョコは食べられないからね、ごめんね!



チョコはムリだったけど、これまたネットで注文してあったベッドが
届きましたよ。
今、使っているのがぺちゃんこになっちゃったので・・・
これが、バレンタインデイのプレゼントだと思ってね。

こつぶ、ホリホリしてます。

こきちがお昼寝から起きてきて、「あれっ、新しいベッドやん!」


そして、こつぶがベッドに入ってこようとすると、
ガウッていって怒ります。

中のマットを放り出して、一息ついています。

おにいちゃんが飽きたようなので、
こつぶに順番がまわってきました。




またおにいちゃんが来て、「やっぱりボクが寝る〜」だって。



またまたこつぶを追い出してしまい、勝利の舞を踊っています。

おにいちゃんがいなくなると、こつぶはやってきます。
何度も同じことを繰り返し・・・

最後には、こつぶのいびきが響き渡っていました。
思っていたより大きかったベッド、
2匹で寝てちょうどいいくらいの感じです。
いつかいっしょにベッドで寝るようになるかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!