新しい服をきてみました

2,3日前のこと、こきちがまだ寝ている朝に、
といっても、ほとんどこきちは朝寝坊なのですが・・・
この日はおねえちゃんがいたので、こきちが起きてきたら
おしっこをするので、庭にだしてやってとお願いして、
こつぶとさんぽに行ってきました。
寒かったので、ダウンを着ていきましたよ。


おやつを持ってなかったけど、呼び戻して「おすわり!」で
ちゃんとおすわりできました。

帰ってきてからも「おすわり!」
「またお座りなん?」って顔してました。
「いいのよ、何回おすわりしたって・・・」




こつぶ、新しい服を着せてみました。

ハイネックの袖なしです。
前の服と同じサイズですが、ピッチピチでした。

この半袖は、激しく遊ぶと袖口が擦れて(?)肌が赤くなってきました。
何もしてないときはいいんですが・・・
これは、厚いパイル地ですが、パイルがだめなのかなあ。
まあ、たしかにすべりが悪いというか、わかってもらえますよね?
この前の長袖は、袖の部分がベロア生地なので、すべりがいいんです。
「遊んじゃダメ!」って言うわけにいかないし・・・
むずかしいなあ・・・
こきちは、肌が強いのか、あんまり肌トラブルの経験がないんです。




というわけで、また、ベロアの長袖に逆戻りです。

やっぱりファンヒーターの真ん前にいます。
熱くないのでしょうか、長袖だって着てるっていうのに。
ワンコにとって、長袖、半袖は関係ないのかな?



そういえばベロアの半袖も載ってたなあ・・・なんてね。
近いうちに、ベロア生地の半袖を着てるこつぶの写真が
ブログで見れたりして・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!