またまたお届けもので〜す!


LOVELY IDOLさんから、こんなかわいいゴム印を押した封筒が届きました。

中身は、こきちの洋服です。似合うかなあ。
寒いあいだは、膝を保温するためと思いつなぎ(長ズボン)を
着せてるんですが、あたたかくなったら、着せようと思い注文したんです。

タグもこんなにかわいいんです。



最近、ちょっとポチポチし過ぎじゃない?と、思ってみえるでしょうね。
そうなんですよねえ、なんだか見てると、ついポチッとね・・・
でも、なんでもかんでもポチっとしてるわけじゃないんですよ。
たまたま、ほしいと思ったものがいろいろあっただけで・・・
あしたあたり、届くものがもうひとつ、でもこれずっと前からほしくて
どれにしようか探していたものなんです。
それは・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!