久々にボステリグッズがふえました

きのうは、11時半になってもこきちが起きてこないので
「こっちゃ〜ん、さんぽ行ってごはん食べようか?」と階下から呼ぶと
すぐに下りてきました。
ごはんを見せたけれど、」おさんぽの方がいいらしく、玄関に向かうので
先に散歩に行ってきました。


あんまり寒くもなく、気持ちよかったです。

家に帰ってきても、こきちはなかなか入ろうとしません。
でも、なんだか足がちょっとぎこちない感じがしたので、
短いさんぽにしました。
家に入るなり、2階へ行ってしまいました。
おなか空いてないのかなあ。「ごはんだよ〜」と声をかけてもシ〜ン。
なので、ごはんを持って2階へ・・・
どんだけ甘いんだ!と言われそうですが・・・
もう、寝る体勢で丸まってました。
ご飯を見ても、食べる気なし、手からだと食べます。
4,5口食べたところで、やっと自分から食べる気になったようです。
そして、すぐにお昼寝、夕方までしっかり寝ました。
寝てばっかりだ〜こんなコもいるそうなので・・・
それにしても、よく寝るなあ。




こきちが寝てるあいだに、こつぶはいつもの『ハノン』さんで
ツメ切りと足裏の毛をカットしてもらいに行ってきました。

やはり、車へは喜んで飛び乗り、助手席におりこうに乗ってます。
今までは、乗ってるあいだじゅう長い時間でもずっと立ってせもたれに
つかまって後ろを見てたんですが、最近は半分の時間くらいは落ち着いて
座っています。
でも、座っている写真を撮ろうとすると、立っちゃうんですよねえ。
でも、到着する少し手前になると、緊張でガタガタ・・・

でも、喜んでおりて、おりこうに切ってもらいました。
おやつまでいただいて、もっとほしくて動かないこつぶでした。

そして、ツメ切りが仕上がるのを待っているあいだに、
こんなかわいいボステリがのってるマグネットを見つけたので
即、買っちゃいました。
アメリカで買ってみえたそうで・・・アメリカだからボステリ。
久々にボステリグッズがひとつふえました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!