リピート、リピート


こつぶの洋服が届きました。
オーガニックコットンの服をリピートしちゃいました。
半袖と袖なしです。
今着てるのが、やはり肌にやさしいせいか、
前足が赤くなることがなくなりました。
以前は、赤くなったり、治まったりしてたのが、きれいになりました。




そして、これもリピートです。
フリーズドライ納豆です。
けっこうお気に入りです。
毎食、ドライフードに少しかけて食べさせています。
ついでに、おやつも買っちゃいました。
なんだかネットで見ていると、ついついポチッとしてしまうんですよねえ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!