ありがとう!




まあまあそう言わずに、もう少し待ってね。
一言お祝いのことばを・・・




誕生日は、親に感謝する日だって誰かが言ってました。
ほんとにそのとおりだと思います。
こっちゃんのおとうさんとおかあさん、ありがとう!
そして、こっちゃん、5才のお誕生日おめでとう!
もう5才になったなんて、うそみたい。
めちゃ早かったこの5年。
うちの家族になってくれて、ほんとにありがとう。
こっちゃんが家族になって、こつぶも家族になって、
もっと家族が増えるかもしれないけれど・・・
いやそれはないな・・・
おねえちゃんはお嫁に行っちゃうけど・・・
これからも元気で、みんなで仲良く過ごそうね。



さあさあお待たせしました、バースデイケーキをたべましょうか。

今年は、にんじんケーキにヨーグルトをかけ、いちごをのせ
スキムミルクをふりかけた簡単なケーキです。
気持ちが大事ってことで・・・ね!
子ども(人間)が小さいとき、ケーキなんて焼いたことなかったのに
こきちとこつぶのためなら・・・



おすわりして、おりこうに待ってます。



一気に完食でした。



おまけの一枚。

我が家に来て2,3日たったころのこきちです。
ついこの前のことのようです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!