めちゃうれしいです、ありがとうございます!


きのう、こここきち地方も珍しく雪が降りました。
というか、ちょっとチラついただけですけどね。


喜ぶかとおもいきや、寒がりなこつぶはおしっこもせず、家の中へ・・・
こきちもこつぶも、外でしかトイレをしないのですが、
こきちは雨が降っていてもするのですが、
こつぶはドアを開けて雨が降っていると拒否して家の中へ戻ります。
よほど我慢ができないときはしますが・・・
なので、雪遊びなんてとんでもない話なのです。
雪遊びするほどの雪はありませんが・・・
ところで、こっちゃんは?とお思いの方。
きのうのこきち、朝おしっこに起きたっけかなあ?
とにかく朝ごはんも食べず、夕方4時半まで寝てました。
大丈夫かなあ・・・
最近一日おきに、こんな感じです。
なので、こつぶも退屈して、寝るしかないって感じです。
こつぶは起きたら、おなかが空きすぎててすぐにご飯を食べないとゲボするので
目を覚ましたら、何をおいてもすぐにこつぶのごはんの用意をします。
また、こつぶも起きたすぐでもガッツリ食べるんですよねえ。
食べなれないもの(おやつでも)は、すぐにゲボするんですが、
いつものごはんは、今まで一度も残したことがないんですよ。





そしてそして、な〜んと朝、ブログ村を見たら、注目記事のランキングが1位になってました。
めちゃうれしいです!
ありがとうございました!
きのうの記事を見て、たくさんの方が「どこから見ても、ももひきや〜」って笑われてただけか?
まあ、理由は何にせよ、1位というのはありがたや〜
ということで、これからも笑いのネタを提供できるように(?)がんばりますので
懲りずにみにきてくださいね!

これが、その写真です。
私的には、似合ってると思うんだけどなあ・・・
こっちゃん、みんなが笑っても、おかあさんは決して笑わないからね!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうござます!!