『おパジャマ』が届きました


こきちにと注文してあったALPHAICONの『おパジャマ』が届きました。
ちょっと生地はうすいのですが、なかなかかわいいです。
さっそく着せてみました。


サイズはちょうどいいかな?
立体裁断なので、おしりのところもギャザーにはなってないけどぴったりです。
それに、ハイネックってところがちょっと新鮮だったりして・・・
程よくフィットしているので、あまり着てるっていう意識がないみたいです。
私的には、よく似合ってると思うけど、
おねえちゃんは色がどうもねえ・・・らしいです。





ヒヅメを確保しながら、出窓でまったりのこきち。
こつぶは、まだ出窓にピョンと乗ることができません。
出窓に乗りたいというより、ヒヅメ狙いだなこれは・・・
前にだっこして出窓に乗せたら、なぜかガタガタ震えてました。
外が見えてながめがいいのにねえ・・・




大きいおにいちゃんが撮影しました。

腰かけてないそうです。
見慣れた光景です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!