私って冷たいのかしらん?

30日は私の誕生日だったので、こきちこつぶ兄妹には留守番をお願いして、
みんなで食事に行きました。


オードブル、すごいボリュームです。


ああ、メインの鯛料理、写真撮るの忘れちゃいました。
鯛がでるころには、おいしいパンを何度もおかわりしたせいで食べきれず、
おにいちゃんにおすそ分け・・・
スープもおいしかったけど、写真なし。オニオンスープでした。
最後のコーヒーすら苦しくて飲めず・・・

おとうさんが予約をするときに、ケーキまで頼んでくれてあって、
この年で誕生日ケーキなんて、いいって言ってるのに・・・
しかしみんなお腹いっぱいで、ケーキも食べることはできず、
持って帰ってきました。
娘と息子もケーキを買ってきてくれて、
我が家の冷蔵庫は、只今3分の1くらいがケーキです。
翌朝の私の朝食はケーキでした。

おとうさんからは、胡蝶蘭のプレゼント、ありがとう!
あれっ?そういえば、この前のおとうさんの誕生日プレゼントあげたっけ?
あげてない・・・
その前の年は?そのまた前の年は?
私って冷たいのかしらん?
こきちやこつぶの誕生日プレゼントはあげてるのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしたいただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!