グルコサミン入りプレミアムです!


来月、こきちの誕生日なので、ちょっとプレゼントということで
まとめ買いをしました。
思ったより早くきたので、ひとつだけあげることに・・・

こきちがなかなか起きてこないので、一つずつ買ったこれをこつぶに
与えてみました。
『グルコサミン入りプレミアム牛皮』なるものです。
以前、こんなんのミルク味とかときどき買ったことがあったのですが、
久しぶりです。


30分くらいはかじっていたでしょうか。
半分くらい食べちゃいましたよ。
こんなに食べて大丈夫かなあ・・・と思っていたらやはりゲボしちゃいました。
なので、強制没収です。

こきちも起きてきたので、ごはんを食べてからあげました。
自分のは齧らず、こつぶが半分食べたほうがいいらしく続きを食べてました。

新しいほうは手をつけません。
こつぶが、横から「これはわたしのよ!」って感じでまた持っていきました。
またまた没収ですけどね。

とりあえず、横には置いてありますが、また眠気がおそってきたようです。
前も、これ食べるとこつぶゲボしたのを忘れてました・・・
これけっこう高かったんやけどなあ、だってグルコサミン入りプレミアムだもん。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!