キングたまごちゃんとオルカボーンその後そしてシェフたまごちゃん


クリスマスプレゼントだったキングたまごちゃんと、オルカボーン。
あれからどうなったんでしょう・・・

これが先日。

今も、赤いほうはあまり変わってないけど、きたねぇ〜
行方不明だった青いほうも・・・



結果、今はこんなんです。
でも、たまごちゃんは好きみたいでしょっちゅうかみかみしてます。

キングたまごちゃんがすぐに破壊されたというのに、
懲りずにまた、誕生日プレゼントのひとつに買ってしまいました。
はじめての、シェフたまごちゃんです。
また、帽子を狙われるかな?
1個でも2個でも取り合うので、これは1個にしました。
まだ兄妹には与えていません。
ちびちびと小出しにしていこうと思っています。
そして、オルカボーンのほうは・・・

先日、こんなんになってて、ひとつはポイしました。

今はこんなんになってました。

充分、ストレスを発散されたであろうこのお方はお昼寝中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!