こきち、おねえちゃんの新居に行く!

きのう、ピアノの練習に来ていたおねえちゃんが帰るとき
「いちど、こっちゃんをアパートに連れていってみるわ。」というので、
水入れとおもちゃと、もしかしたら朝まで寝るかもしれないから毛布も
持って、いざはじめてのおねえちゃんの新居へ・・・
今ごろ喜んで遊んでるかなあ・・・と思っていたらすぐに帰ってきました。
「どうだった?」と聞くとめちゃ帰りたそうにしてて、
ガタガタ震えていたそうな・・・

ちょっと不安げ?

Nちゃんにおんぶされたり・・・

これが、早く家に帰りたかったのか、初めてのところで緊張してたのか
ガタガタ震えてた後ろ姿らしいです。




こきちがいない少しのあいだ、こつぶもめちゃしょんぼりして寂しそうでした。

帰ってきたとたん、こきちもこつぶも嬉しそうに遊んでました。
やっぱり兄妹いっしょにいないとねえ・・・
こっちゃん、やっと落ち着いたみたいです。
こつぶも、いつもの元気が戻ってきました。
毎日いっしょにいるのが普通なので、少しでも離れると寂しいのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
やっぱり兄妹はいっしょにいなくっちゃ!のぽちっをお願いします。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!