なんのよう?

きのう、こっちゃんが寝てるあいだに、こつぶとさんぽに行きました。

空き地の匂いをチェック!

塀の匂いだってチェック!

道端の匂いももちろんチェック!

こんなところも、匂いチェック!
こつぶだけなので、自分のペースでゆっくり散歩できるので
のんびり歩けました。
そして・・・

「こつぶ、おいで!」
呼び戻して、「おすわり!」
おやつで、釣らなくても上手にできました。

「ちゃんと、戻ってこれるかなと思って呼んだんやに。えらいなあ。」
何度か名前を呼んで、普通に戻ってきました。
きのうは花まるの日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こつぶにえらかったね!のぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!