お化けの手

きのうは、こつぶ1ヶ月ぶりのツメ切りにペットサロン『ハノン』さんに
いってきました。
「ハノンさんにツメ切りに行くよ!」と言うと、喜んで自分から
車に飛び乗りました。


助手席で横を見たり、後ろを見たり・・・

はたまた振り向いて前を見たり・・・
ずっと立ったままなんです。
でも、きのうは行きも帰りも一度も運転席にきたがることもなく
おりこうに乗ってました。
緊張で、ガタガタ震えることはなかったのですが、
やはり鼻はぐちゅぐちゅ・・・
トリマーさんに「お願いします!」とだっこで渡すときはガタガタ震えてました。

レースのカーテンごしに一枚パチリ!
10分足らずで終了。
「きょうもおりこうでしたよ!」のことばをいただきました。

帰ったら、気づかれしたのか寝ちゃいました。
この手を私は『お化けの手』と呼んでいます。

こつぶが眠たそうなので、こきちもいっしょにお昼寝です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こつぶに、おつかれ〜のぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!