オーガニックコットンの服がきました

先日、注文してあったこつぶの服がきました。

色違いで2枚買いました。
オーガニックコットンの服です。
こつぶ、前足の内側がときどき赤くなるので、肌にやさしいからいいかもと
買ってみました。


さっそく着せてみました。
まくらに腰かけてるし・・・いつものことだけど。
長袖って持ってなかったので、なんだか新鮮です。
まるで、子どもがスモックを着てるみたいです。
うん、かわいい!
こきちだったら、袖が気になってすぐに脱いでると思うけど、
こつぶはぜんぜんきにならないみたいです。


じっとしてると思ったら、眠たかったみたいです。

そのまま横になって寝る体勢です。
前足がかくれちゃってるのが、またまたかわいい!
これで、赤くなるのがなくなるといいんだけどな・・・
服を着せないのが一番いいのかもしれないけれど、なんだか寒そうだし・・・
ときどき、前足が袖に隠れてしまって、ブンブン振ってました。
それも、またかわいい・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こつぶの赤くなるのが治るように、おうえんのぽちっをお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!