西野カナも「○○やに」っていう三重弁が好きらしい

きのうは、朝から珍しくおねえちゃんとNちゃんが来たんやに。
TVで西野カナ三重県出身)が、「三重弁は○○やに!って言うんですよ。
私はそれが好きです。」って言ってた。
ボクも、けっこう好き。
と、話はそれちゃったけど、NちゃんはおねえちゃんとHちゃんを駅まで
送っていってから、またうちに来て遊んでくれたんやに。
午前中から外で遊ぶなんて、何日ぶり?
というか、午前中に朝ごはん食べたの、久しぶり・・・




めずらしく、ボクの勝ち!



やっぱり、こつぶに取られちゃった!っていうか正確には取られてやったんだ。
小さい子には、やさしくしないと・・・




Nちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!
また、遊ぼう!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!