あたたかいと外で遊ぶの楽しいよ!

きのうはわりと暖かかったので、外で元気に遊びました。

嵐の前の静けさか・・・

こきちは、風が吹いてくると、その方向に顔をむけて、
風の匂いを感じているような格好をします。
こつぶは、あんまりこんなことしないんですよねえ。

こつぶは、鉢に手を入れて葉っぱをかじっています。
葉っぱも枝もカジカジしちゃいます。

なんだか、おとなしいな・・・と思っていたけど、

遊ぶ相談がまとまったのか・・・
よく見ると、こっちゃんの顔こわ〜い!








楽しそうな写真がいっぱい撮れてました。
激しく遊んでは、の〜んびり休憩の繰り返しでした。
こつぶは寒いとひなたぼっこばっかりだけど、
あたたかいと積極的に誘います。
こきちから誘うことはめったにありません。
こつぶは、まだまだ遊びたい年頃だからしかたないかなあ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!