雪だるま!

おととい、雪がチラチラしてたこきち地方です。
おとといって方言じゃないですよね?きのうの前日っていうことです。
そういえば、ここ三重県では、あした、あさって、ささって、しあさってと、
翌日からのことを言うのですが、他県では違うみたいですね。
それはさておき・・・





きのうの朝起きてみると、おとなりのフェンスの上に
小さな雪だるまが2つありました。
雪だるまが作れるほど降ったなんて、知りませんでした。




早く、外で遊ぼう!って言ってるのに、なかなか外にこない兄妹です。





こつぶ、最近寒がりなのか、ひまたぼっこが好きみたいです。

しょっちゅうファンヒーターの前にいるし、去年はそんなことなかったのに、
寒さに弱くなった?






お昼寝も、陽の当たるところを選んでします。
きもちよさそうやなあ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!