おねえちゃんエコバッグいっぱいにして帰る!



こきちとこつぶの毎食のささみは、茹でて小分けして冷凍してあるんですが
全部食べて、買うのを忘れてたので、きのうはそのぶんフードを増やし
ヨーグルト、トマトをのせました。
久しぶりのトマトだし、完食でした。







さすがおにいちゃん、嗅覚するどい!
夜、おねえちゃんとNちゃんがきて、エコバッグいっぱいにして帰りました。
久しぶりに焼いた食パンやカスピ海ヨーグルト、いただきもののカニ缶や
おかしも・・・
これもあげようか?これはいらんか?
なんて、おばあちゃんちへ行くと今でも、いろんなものをくれますが、
その気持ちがわかります。
私も、おんなじことをおねえちゃんに言ってます。
なんでもあげたいって思っちゃうんですよね。
これを親バカっていうんでしょうねえ。




おねえちゃんたちが帰ったあと、兄妹はシンクロしてくっついて寝ました。
こういうのをみると、多頭飼いしてよかったと思いますねえ。
ちょっとしたことですが、すご〜いしあわせな気分です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!