おにいちゃんの居ぬまに・・・

きのうのことです。


おにいちゃんが、2階へいってるすきに、ハミハミハミ・・・



なんかいい匂いがしてきたと思ったら、
おとうさんが食べてるみかんの匂いでした。
こつぶはみかんが好きです。

こきちもおりてきたけど、おとうさんのところにはいきません。
こきちはみかんがきらいなんです。
こつぶは、おにいちゃんより今はみかんに執着してるようです。

こきちは、2階で昼寝してたはずなんだけど、まだ眠たいみたいです。





お昼は、カニすきにしました。
めちゃおいしかったです。
お正月なので、奮発しちゃいました。
あとで作ったカニ雑炊もめちゃおいしかったです。
当分は、食費をひかえなくっちゃ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!