最近ちょっと気になること・・・


きのう、こきちが朝ごはんを食べてる様子です。
な〜んてことないと思われるでしょう?
食べてるのは普通なんですけど、なんとこれ午後1時半なんですよ。
朝、9時ごろにおしっこに起きて、おねえちゃんのベッドで2度寝。
たしかに、前日の夜はなぜか11時ごろまでこつぶと遊んで起きてたので
眠たいのはわかるんですけどね・・・
思春期の子どもじゃあるまいし、こんなに寝てるなんて・・・

まあ、こつぶも8時に朝ごはん食べてから、ほとんど寝てたんですけどね。
遊び相手がいないと、寝てることが多いです。
みんなもいっしょだよね?




寒いけど、ちょっとは運動もしないとね、ダウン着てるから寒くないやろ?







やさしいおにいちゃんでよかったなあ。
あまり運動という運動はしなかったけど、外の空気吸っただけでもね・・・




最近、気になることがひとつあります。

かなりブレブレの写真ですが・・・
2週間くらい前からかなあ、こきちがマウンティングをするんです。
こつぶに対してなんですが・・・
「ぼくのほうが上だぞ〜」っていうアピール?
それとも、「大好き〜」っていうのもあるみたいですねえ。
こきちの場合はどっち?
「ぼくのほうが上だぞ〜」のほうだろうな・・・
ほんとは「こつぶ、大好き〜」のほうであってほしい母でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こきちにおうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!