2011年もきょうで終わりです

2011年も、きょうで終わりです。
今年の我が家は、おねえちゃんの結婚が決まったことが一番のできごとです。
式は8月ですが、12月から家を出てアパート暮らしをしています。
おねえちゃんと毎日いっしょに寝てたこきちが、どうなるか心配していましたが
リビングで、こつぶとおかあさんといっしょに寝たり、
大きいおにいちゃんと寝たり、ときにはおねえちゃんのベッドでひとりで
寝たりと、好きなようにしています。
こきちとこつぶは、ケガや病気もせず、元気に過ごせた年でした。
来年も、元気で、楽しいことがいっぱいありますように・・・
みなさま、今年もありがとうございました。
来年も、いい年でありますように!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
まだ掃除の残ってるのんび〜り主婦です。
喝!のぽちっをしていただけるとがんばれそうです。
いつも、読んでいただいてありがとうございます!