あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!




きのうは、親戚の人がきて毎年恒例ですが、にぎやかなお正月でした。

おとうさんのおにいちゃんの孫、3才のYくんです。
カメラを向けると、Vサインです。

こきちは、ときどき、なぜかガウッていうので、
おねえちゃんにおんぶで、登場です。

おんぶから解放されても、だっこで軟禁状態です。


こつぶは、ぜったいガウらないので自由行動です。
Yくんに、サラダのお豆をもらっちゃいました。

Yくんはじめはこつぶを怖がっていましたが、なでなでに挑戦して
みごと成功!

何かもらえるときはすぐに寄ってきます。
おねえちゃんからも、お豆いただきました!

こつぶにペロッてされたり

今度はこつぶの手を触ってみたり

おとうさんが持ち出したiPadだって操っちゃいます。
おそるべし3歳児!

帰り際、危うく連れ去られそうになったこつぶです。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、おつかれさまでした〜



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!