ダウン、ダウン、ダウン???


きのうは、こきち、ツメ切りとヒゲカットにハノンさんにいってきました。


こんなにすっきりしました。
なのにテンション⤵⤵
ヒゲカットは久しぶりです。
もうすぐお正月だもの、きれいにしなくっちゃね。
こつぶも、きょう行こうな!
そして、ダウンベストを買ってきました。

これが、こきちのです。



こきち、めちゃ興味津々です。
こっちゃんのも、グリーンのを買ったからね。
これがこつぶのです。
色違いのオソロです。
なんとサイズはいっしょです。
足の長さと胴の長さが違うので、パッと見はぜんぜん違うのですが、
胴回りは同じなんですよねえ。
こきちとこつぶ、胴回りは53なんですが、このダウンは胴回りが60、
重ね着をするので、ちょっと大きいけど、こんなものでしょう。
去年の型落ちで半額だったんですよ、半額。
即、買いました。
でもね・・・ダウン、ダウン、ダウン???
ああっ、おとうさんに「ユニ○ロでダウン買ってきて!」って言われてたんだっけ。
思い出さなかったことにしておこう!
それがいい!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!