さっそくダウンを着て外へ・・・

きのうの夕方寒かったので、買ったばかりのダウンを着て、庭へ・・・

きれいな色がけっこう似合ってて、なかなかいいんじゃないの?
仲良く遊べそうな予感・・・

残念!予感は的中しなかったようです。


話はまたまた決裂したようです。
結局、おしっこして、うろうろしただけで家に入りました。





こつぶも、ツメ切りとヒゲカットをしてきました。
こきちはつるんってなったけど、こつぶはギリギリで切れなかったようで
5ミリくらい残ってました。
たぶん、こつぶはまだヒゲカットに慣れてないので、
トリマーさんも切りにくかったんだと思います。
そして、こつぶ、激しくあそんだ後などは毛穴(?)がプクプクしてきます。
少しすると、なおってくんですが・・・

かわいいクリスマス柄のバンダナをプレゼントしていただきました。
ありがとうございました!
ハノンさんも、
「バンダナをつけた写真を撮って、ブログに載せてあげてください」ですって。
バンダナってつけたことないんだけど、おとなしく、つけさせてくれるかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!