お風呂に入ったんやに〜


きのう、やっと新車がきました。
色はパンフレットだけで決めたのですが、けっこう落ち着いたいい色です。

ビニールをはがして、助手席のシートをなるべく前にしてっと。
たぶん、いちばん最初に座るのがこきちだと思うので・・・







おねえちゃんが、夜きました。
おねえちゃんのことが大好きな兄妹です。



このあと、こきちはおねえちゃんと、こつぶはわたしとお風呂に入りました。
こつぶ、お風呂のドアをあけたら、普通に入っていきました。
でも、お湯をかけたらガタガタ緊張で震えだし、
結局だっこしてシャンプーしました。
こきちもやっぱり、ガタガタ震えていたようです。
すっきりした兄妹、泊まっていく予定だったおねえちゃんは予定変更で
帰っていきました。
こきちもこつぶも、後を追うでもなく、ふつうに見送ってました。
ちょっぴり拍子抜け(?)なくらいでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!