ワンコの記憶力ってどうなの?

きのうのよる、おねえちゃんとNちゃんがきたんやに。

Nちゃんにだっこされながらも、ちょっとくつろげない(?)
おたがいに、きをつかってるのかなあ・・・

ほんとは、めちゃねむたいぼくです。

なかなかもたれてねむれない・・・
Nちゃん、ちょっと強引にもたれさせようと、試みています。
このあと、おねえちゃんとNちゃんといっしょに2かいへ・・・
ぼくはすぐにねむったらしい。
そして、おねえちゃんとNちゃんはそっと帰っていきました。
こきちはまだ寝ていますが、目が覚めてひとりだったことに気づき
なんて思うんでしょう・・・
ワンコの記憶力ってどんなもんなんだろう・・・


Nちゃんには、来るたびにガウガウいってたんだけど、すごくかわいがってくれて、
だんだん打ち解けるようになり、すっかり仲良しになりました。
こきちは、だっこされるのがあまり好きじゃないので、
私たち家族でも、何気なくだっこしようとすると、ガウッていうときがあるので、
Nちゃんがだっこしてるなんて、けっこうすごいことなんですよ。



おねえちゃん、きょうは泊りにきます。
こっちゃん、うれしいね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!