わたしのこと、いい顔だって、てれちゃうわ〜



きのうも、昼間はあったかかったので、昼さんぽに行きました。




近くの公園までいくと、凛々しいドーベルマンを連れたおじさんに遭遇。
ボストンテリアですよね?」と、声をかけられ・・・

いろいろ話していると、警察犬訓練所をしてみえて、今出張で犬のしつけを
しているところというお話。
でも、すでにめちゃおりこうなドーベルマンでした。
知り合いの人で、ブリーダーさんからボステリを買いたい人がいるとか。
そして、そのひとは静岡在住で・・・
偶然、うちがお世話になったブリーダーさんが豊橋から最近静岡に引っ越し
されたので、教えてあげました。
ボストンテリアにはなかなか会えないうえ、会えてもペットショップで
買ったという人ばっかりで、声をかけてよかったですわ、わはははは」だとか。
最後に、お世辞だと思いますが、
「2匹ともいい顔やなあ、ボステリらしい顔や!」と言っていただきました。

わたしのこと、いいかおだって、てれちゃうわ〜
さすがにボストンテリアのこともよくご存じで、話がはずむ、はずむ・・・
なかなかボステリのことで、盛り上がれる人っていないので、
めちゃ、しゃべっちゃいました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いい顔だってほめられたボクたちに、ぽちっとしてね!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!