この服、きらい!


このブルーのつなぎ、ちょっとブカッとしてるというか、フィットしてないので
すぐに脱ぎたがるんですよ。
ほらね、言ってるそばから・・・
ウネウネが始まりました。
気が付いたときには、早くも左後ろ足が脱げてるし・・・

ウネウネして・・・

右後ろ足も脱げかけてきました。

ついに、右後ろ足も、脱げました。

ウネウネしてるあいだに、肩がはだけて変な格好に・・・

休憩もしつつ・・・

もう、脱ぐのをあきらめたかと思ったら、おもむろに脱ぎ始めました。

こうして、口で咥えて・・・

手で引っ張って・・・

脱いじゃいましたとさ!!


やっと脱げたけど、すぐに違うつなぎを着せられちゃったこきちです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!