夜のおるすばん、えらかったなあ!

先日の夜、こきちとこつぶにるすばんをお願いして、おねえちゃんの新居の
片づけの手伝いにいってきました。
2時間くらいのるすばんだったでしょうか。
帰ってくると、物音に気づいたこきちと、まだ夢の中のこつぶです。
ソファで仲良く寝てたみたいです。

ただいま!たった今、かえってきたところやに。
おるすばん、えらかったなあ。


もう、どこへも行かへんよ。
ゆっくりおやすみ!



おまけをひとつ・・・

夕べもこんなにくっついて、手までからませて寝てました。
おかあさんにとっては、すご〜くうれしいことでした。
またまた、寝てる写真なの?とお思いのかたがほとんどだと思いますが
我が家の兄妹、いっしょに寝るようになったのはここ1,2ヶ月のこと、
こつぶがきてから1年4ヶ月、うちの兄妹のいっしょに寝る姿を見る
ことはできないのかと思っていたんです。
多頭飼いをしてみえるおうちが、2匹目がきたすぐから、
くっついて寝てる写真を見るたびに、なぜうちの兄妹は?と
うらやましくてうらやましくて・・・
でもやっとこんな姿を見ることができるようになったので、
そのたびに、写真を撮り、ブログに載せてるというわけなのです。
またか!と思われたかたも、よかったね!と思われたかたも、
ポチッとしていただけるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!