こつぶ、鼻タレてますが、おりこうです

今朝は、寒さもひどくなかったので、散歩も軽快でした。

やはりぐいぐい引っ張ります。



同じところが気になるのか、いっしょにクンクンしています。




こきちは、ひっぱるので戻して「おすわり」っていっても
ぜんぜんいうことをききません。
おやつを見せても、ぜんぜんだめです。

こつぶも引っ張るので、呼び戻しました。
「おすわり!」で、ちゃんとお座りしました。
ごほうびのおやつをパクリ!
ちょっと鼻タレてますが、おりこうでしたよ。
特訓の成果がでたかな?はたまた、くいしんぼうなだけか?





うちに着いても、なかなかはいろうとしません。
おさんぽ、足らなかった?

でも、入ってしまったら、早くドアを開けて!の催促でした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです
いつも読んでいただいてありがとうございます!!