K・K兄妹は夜行性?

土曜日におねえちゃんの、部屋の片づけの手伝いをしたら、
なんときのうは筋肉痛でした。
いかに、ふだん主婦業を手抜きしているか、ばれちゃった母です。




きのう、昼間あんまり外で遊ばなかったのに、夜おしっこで庭にでた兄妹。



わりとあったかかったとはいえ、夜。
なのにうろうろしてなかなか家の中に入らない。
やっと、入ってひとあばれしたあと

かなり小さくなったヒヅメをカジカジしているこつぶです。

さっきまでこつぶが齧っていたヒヅメを、今度はこきちが齧っています。

やっぱりもっとカジカジした〜い!こつぶです。
人(ほんとは犬)がカジカジしてると、自分もやりたいよねえ。
わかるわかる。



ものすごくくっついてる仲良し写真が撮れました。
こんなときもあるんです。

こきちはまだヒヅメをかじっています。
こつぶはちょっと眠たくなってきたようです。

こんなうれしそうなこきちの顔が撮れてました。



ここでおまけをひとつ・・・
きのうの夜はおねえちゃんのいない部屋で寝てたはずのこきち。
へやは、電気、エアコンをつけて、ドアもあけたままにしているんですが
朝、大きいおにいちゃんの部屋から起きてきました。
夜中に、ドアをガリガリして「開けて、開けて!」ってしたらしいです。
おねえちゃんがいなくなったら、今度は大きいおにいちゃんか?
以外と変わり身が早いのかも、心配してたのはおかあさんだけ?

またまたおまけをもうひとつ・・・
きのうは、朝までこきちとこつぶとおかあさんとでリビングで寝ました。
でも、おとうさんの咳払いで兄妹は飛び起きてしまい、
こきちとこつぶは、庭でおしっこをして、
こきちはご飯も食べずおねえちゃんの部屋で2度寝。
こつぶは、ご飯をガッツリ食べて、2度寝。
食に対する執着が正反対の兄妹です。
でも、2度寝は人もワンコも好きみたい!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!