関節のサプリが届きました


こきちの関節のサプリが届きました。
こきちは、うちにきてすぐに膝蓋骨脱臼症だと言われ、
サプリは気休め程度だと病院で言われたけれど、ずっと飲み続けています。
股関節には効くらしいけど、膝にはあまり効果がないみたいです。
でも、クスリじゃないし、悪いものではないので、たとえ気休めだと
言われようと、飲まないよりはいいと思うので・・・
家のフローリングには敷けるだけコルクを敷いて、
散歩もアスファルトは膝に負担がかかると思い、あまり行かず、
できるだけ庭でいっぱい遊ばすようにしています。
手術するほどではないので、上手に付き合っていこうと思っています。
そうやなあ、こっちゃん!

ブログを書き始めたときはこんなんでした。
まだ、寝てはいないと思うのですが、写真がきらいなので、名前を呼んでも
ふりむいてくれません。

これは今です、完全に熟睡してます。
こつぶは、おねえちゃんのベッドで寝てるはず・・・




きのうの夜はこんなんでした。
ふたりといっしょに寝ると、めちゃ狭くて、先日は太ももがつりました。
ふくらはぎがつることは時々ありますが、太ももは生まれて初めてでした。
でも、こきちもいっしょに寝れて、一安心・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!