我が家でよくある光景です

きのうのことです。
でも、我が家ではよくある光景です。
どんなのかといいますと・・・





こきち、どこからか犬の鳴き声がするので、あっちかな?こっちかな?って
ウロウロ・・・
そして、すぐに家の中にはいってきました。
ここから、我が家ではよくある光景が・・・

♪みぎ〜て♪

♪みぎ〜て♪

♪ひだりて♪

♪ひだりて♪
なぜか、おにいちゃんの頭に、おいおい!って感じで・・・
これってなんの歌だったかな・・・ってずっと考えてても思い出せず、
おねえちゃんが帰ってきてから聞くと、
「♪アブラハムには7人の子、ひとりはのっぽで、あとはチビ、
みぎ〜て、みぎ〜て、ひだりて、ひだりて・・・・」
そうやそうや、これこれ!
ああすっきりした!!




いつまでたっても、おにいちゃんが上がれそうにないので、
「こつぶちゃん、おにいちゃんあがらせたって!」

おにいちゃん、あがりたかったん?あがれば〜
やっとこつぶの許可もでて、こきちは無事にあがることができました。
しょっちゅう、こんなことをされても、
ひろ〜い心で怒りもしないやさしいおにいちゃんでした。
って、こつぶが活発すぎるって感じもしますが・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
やさしいこきちに、おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!