わたしとふぁんひーたーのつーしょっと!

2,3日前から、ファンヒーターをだしました。
ファンヒーターってほ〜んとあったかいんですよね。
我が家の冬の暖房はファンヒーターです。
ちょっと寒いくらいのときはエアコンで、すごく寒いときはファンヒーター。

あいだに入っちゃって、固まっています。

「がんばって、でてきてごらん!でられるから・・・」
うん、でられそう。たすかった・・・

はい、ちゃんとファンヒーターもいれてっと、こつぶとのツーショットです。
なんで、わたしとファンヒーター?
今年は今ごろだしたんだなってわかるやん。ただそれだけやけどな・・・
一応、ガードをつけています。
こきちもこつぶも、あんまり興味はないようですが、走り回るのでぶつかると
あぶないので・・・
もちろん、るすばんのときはエアコンにしますけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
みんなのおうちの暖はなにでとるの?
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!