もしかして、朝までこのままで・・・

先日の夜のことです。
最近、昼寝など、寝姿の話題が多い兄妹ですが・・・

リビングのふとんで、こきちを枕にこつぶが寝てました。
もしかしたら、このまま朝まで?

と、思っていたら、こきちが何か重いぞって気が付いて、目覚めたようです。
残念・・・
やっぱり、いつもどうりこきちはおねえちゃんと2階へ行きました。





おにいちゃんは足が長いので、後ろ姿がカッコイイ!
こつぶとは、体型が対照的です。
どっちもかわいいですけど、個性ですから・・・

わたしは、こんなかおができるもんねえ・・・

こつぶ、玄関ドアの前で寝るようです。

こつぶ、そこどいて!
いえのなかにはいれへんやろ〜

ドアを開けようとしても、ガンとして動く気はないようです。
なので、だっこして入りました。
世話のやけるお嬢です・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけると、うれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!