おにいちゃん、なにするのよ〜

きのうも、お天気がよかったので外でいっぱい遊びました。

遊んでいるとき、「キャ〜ン」の声がしました。
さて、どっちの声だったのでしょう。
こんなとき「カプッしたらあかんやろ!」って、ふたりにむかって言います。
この日のことは、あとで写真を見てわかりました。

こつぶがこきちに噛まれ、引っ張られています。
あの声はたぶん、こつぶの声だったのでしょう。
こつぶの「なにするのよ〜」的な怖い目つきです。


ほらね、反撃がはじまりましたよ。


でも、久しぶりにボールで引っ張りっこして、楽しそうでした。

こつぶの上唇っていうのかな(?)血が出てました。
最近、引っ張りっこをすると、よくここんとこが腫れたり血が出たりします。
大丈夫?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!