こつぶの服はオリジナル!


きのうのお昼寝は、こきちが1階で、

こつぶが2階で、別々でした。
最近、わりと同じところで寝ることが多くなったので、
別々のほうがアレっと思うようになりました。
変われば変わるものです。




「こつぶ、その服の背中、穴あいとるよ!」
うっそ〜

ほらね!
庭で遊ぶと、すぐに植木の下にもぐりこむし、家の中ではピアノのイスの下で
背中をすりすりしたりで、破れるみたいです。


この服も同じように穴をあけてしまって、アップリケでごまかしたものです。
オリジナルっていう言い方もできますけどね。
わんぱくぼうずって感じです。
いえいえ一応おんなのコなので、おてんばってところでしょうか。
もう少し、おとなしく遊んでね!


最近、寒くなってきたのでトレーナーを着るようになってきました。
ついこのあいだまで、裸族だったのにね。



きのう、タイマーで朝焼けるように食パンをセットして寝ました。
やはり、こつぶは3度くらい夜中に起きて、台所にむかって吠えてました。
どんな音かって?さあ、どんなんでしょうか。
私はちっとも苦になる音じゃないので、こつぶが急におきて吠える声で
目は覚めましたが、そんなに大きな音じゃないと思うんですが・・・
いつになったら、慣れてくれるのかな・・・

先日焼いた食パンです。

これが、今朝焼いた食パンです。
やはり、分量をきっちり測ったので、ふくらみが違います。
柔らかいので、切るのに苦労しましたが・・・おいしかった!!
おねえちゃんと、大満足な朝食でした。

パンのいい匂いにつられてやってきた兄妹です。
もちろん、大満足だったよね?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!