ホームベーカリーを買っちゃいました!

きのう、電気屋さんに、ホームベーカリーを見におねえちゃんと
行ってきました。
とりあえず、見てこようということで・・・
そして、店に入り10分もしないうちに「これください!」ってレジにいました。
即、買っちゃいましたよ〜

おねえちゃんが、先日職場の人に借りてきたのと、同じのにしました。

材料よ〜し!
スイッチオン!
12時に焼き上がり予定です。
朝の仕事がひと段落して、ゆっくり説明書を読んでいると・・・
あれ〜っ、分量間違えた!
『大1』の大とは、備え付けの計量スプーンのことで大さじではありません。
大さじで測っちゃったよ〜
まんまと、引っかかっちゃった(?)よ〜
どんな食パンになるんだろう???
失敗例の食パンの写真がいくつか載ってます。
どんな食パンが焼けたか、あしたのブログに写真載せます。お楽しみに〜
こつぶは、機械がちょっと音をだすたびに、
ワンワン機械にむかって吠えています。



朝のさんぽでまたまたシオン君に会いました。


しおんくんのままのぽけっとは、ふしぎなぽけっと。
びすけっとがいっぱいでてくる。
だから、おすわりっていわれなくても、おすわりするんだよ〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!