きのうは一日密着!

きのうは、兄妹の一日に密着してみました。

午前5時:こつぶ起床、おかあさんが台所でごそごそしてたら起きちゃいました
こんなに早い時間なのに、お目目ぱっちりです。

午前6時半:こつぶ朝ごはん完食です。


午前7時:こつぶ、服を着替えておさんぽです。
よその庭先のお花を食べちゃいました。ごめんなさい!

午前8時:やっとおにいちゃんが起きて、朝ごはんです。
こきちのごはんなのに、なぜかこつぶもおすわりします。


こつぶはさっきごはん食べたから、はみがきガムをどうぞ!



お天気がよかったので、外で遊んだり・・・
ふたりとも、鉢に完全に前足入ってますけど・・・

こきち、久々に自分で服脱いでました。




遊んではちょっと寝て、また遊んで・・・


こつぶ、どこへいったのかと思ったら、玄関のおかあさんのスリッパを枕に
寝てました。
どこでも寝れるんだね。

午後5時:こつぶペットサロン ハノンさんでツメを切ってもらいました。
「あまり伸びてなかったですよ〜」って言われました。
しっかりお散歩してるからかなあ。
おりこうに終わって、シャンプーを選んでいるあいだ奥さんに相手して
もらってました。
こつぶ、動きすぎ〜

シャンプーはこれにしました。
午後5時45分:夕ご飯、こきち、こつぶとも完食です。
午後8時半:こきち、おねえちゃんと2階へ・・・
午後9時:こつぶねんね!
午後9時半、PCしてるおかあさんのところにやってくる。

イスの上で仮眠。
そして、10時ごろ寝る。



こんな感じの一日でした。
起きてる時間より、寝てる時間のほうが長かったです。
けっこう兄妹で、くっついてたりする時間が増えて、うれしいおかあさんです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけると、うれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!