くっついてるとあったか〜い!


先日、こつぶがおかあさんのひざまくらで寝ようとしていると、
こきちがこつぶにくっついてきました。
ちょっと寒くなってきたし、ぬくぬくが気持ちいいようです。

兄妹だけにしておいても、仲良く何か楽しそうにしています。


この日は、斜めに並んで寝ていきました。

こつぶ、ぼくのあしにのっとる!

ごめん、おにいちゃん!
な〜んて、会話してるのかな・・・
最近、くっついてるのをよく見かけるようになりました。
なんだかうれしいおかあさんです。
そんな日は、帰ってきたおねえちゃんに即報告します。
ちょっと自慢気に・・・
少し留守にするときは、こきちもこつぶもリビングでフリーにすることがよくあります。
こつぶも、いつのまにか、おしっこの失敗もしなくなり、フリーでの留守番も
まあまあ安心できるかなと思えるようになりました。
たぶん、ふたりっきりになると、寂しくておとなしくしているんじゃないかなと・・・
帰ったときの喜びようといったら・・・そりゃあすごいんですから。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!