念力を送れるこつぶです!

きょうもこつぶと、朝のさんぽにいってきました。



階段もへっちゃらです。
家の中の階段は上ることはできるのですが、下りるのは1度は見ましたが、
まだまだ怖くて無理みたいです。

家に着く少し前にシオン君に会いました。

シオン君のママはいっつもおやつをくれるんです。
よ〜く覚えてるこつぶです。
「たしか、このへんからおやつがでてくるはず・・・」
うちまでいっしょに歩きましたが、なかなか前をむいて歩きません。
うちに着いたら、きょうもおにいちゃんが庭にいました。

シオン君とおにいちゃんが「おはよう」のあいさつをしてるのに
こつぶはまだおやつをもらおうとしています。
ほんと、くいしんぼうです。
すごい目力です。念力を送っているようです。

シオン君が帰っちゃうよ〜  おやつが、おやつが・・・かえっちゃうよ〜
シオン君バイバイ!おやつよ、ばいばい!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!