おさるさんとらくださんとすてぃっちと!

久しぶりにぬいぐるみの修理をしました。

おさるさん、どこへいってたん?
げんきやった?
またいっしょにあそぼうな!

らくださんもいたの?
今から、修理するからちょっと待っててな。

おまたせ〜 らくださんも、修理できたよ〜
らくださんもげんきになった?
あんまりあわないから、おさるさんとどこかへいったとおもってたんやに。

スティッチも、ひっぱりっこするものだから、かわいそうなことに・・・
またあとで修理するね。




そして、不思議なことがおきました。
外で遊んで、家の中にはいってきたら、らくださんがいません。
こきちが先に入ってきてたから、2階へ持っていったのかも・・・

「こっちゃん、らくださん、知らない?」
しらないよ〜
どこかで見かけたら、教えてねえ。
おかしいなあ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
らくださんが見つかるように、ぽちっとしてお願いしてね!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!