ちゃんとフィラリアのクスリのみました

きのうフィラリアのクスリを飲みました。


毎月、21日に飲む予定が、1,2日遅れっていうのがほとんどでしたが
今月は、夕ご飯といっしょに食べてもらいました。
ぎりぎり21日に間に合いました。

今年も残すところ、あと1回。
フィラリアの予防のためだもの、きちんと飲まないとね。
今年は、4,5日前にもまだ蚊が飛んでました。
こつぶ、蚊やハエも怖くて、飛んでいるのがわかると、
だっこだっこと言ってきます。
見かけによらず、めちゃくちゃビビリです。

だれがびびりなんだって?
あらっ、おさるさんの鼻のところまた破れてるよ〜
鼻のところを咥えてブンブン振り回すからでしょうね。
それだけ、気に入ってるからってことだもんね。
もうちょっと、やさしく遊んでね。



きのう、行方不明になってたらくださん見つかりました。
こっちゃんを疑ってごめんね。
犯人はおかあさんでした。
外へ行くときに、こっちゃんが咥えててそのまま外へ持ち出すといけないと思い
洗面所に置いたのをすっかり忘れてました。
ああ、物忘れが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!