ホームベーカリーは優れもの


ホームベーカリーを買おうか検討中の我が家。
我が家というか、正確にはおねえちゃんとおかあさん。
そこで、おねえちゃんがきのう職場の人から借りてきました。
今朝の8時に焼けるようにセットして、夕べは寝ました。
何時ごろか、こつぶが台所のほうにむかって、吠える吠える!
おかあさんは眠くて「こつぶ、パン焼いとるんやで、大丈夫やに」
と言うのがやっと・・・
あんまり吠えるものだから、ふとんの上でゲボするし・・・
おとうさんは5時半に起きてきて「こつぶがあんまり吠えるで、おかあさんが
倒れとるんとちがうかと思って・・・」
説明すると、また寝にいきました。


8時になりました、焼き上がりましたよ。
めちゃやわらかくって、熱々でおいしかったです。
これは、買うしかないか?

こきちとこつぶにもおすそわけ。
こきちなんか、自分のささみだけ食べて、パンをもらうのを待ってました。
そして、パンを食べたら、自分のフードを食べにかかりました。
おいしいものの優先順位がわかってるんだなあ。
おいしかったなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ホームベーカリーを買っておいしいパンが食べられるといいな・・・こきち、こつぶ
おうえんのぽちっをしてね!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!