うれしいことがふたつ!

うれしいことがありました。
このあいだの夜のことです。
ちょっと台所でごそごそしてたら、ふとんで寝てたこつぶがおきだして・・・

そして、ネコ型ベッドに入ってました。
めちゃうれし〜い!  めちゃかわいいぞ〜




もうひとつうれしいことがありました。
掃除をしていて、こつぶが2階へ行ったのは知っていたのですが、
そのままにして・・・

掃除を終えて、2階へ行くとなんとおねえちゃんのベッドで
いっしょに寝てたんです。
兄妹だけでいて、いっしょに寝るなんて、初めてのことでうれしかったです。
先にこきちが寝ててそこにこつぶもいって寝たのか、
こつぶが寝てるところにこきちがいって寝たのか?
そんなのどっちでもいいと思ってみえる方、ごもっともですが、
母なればこそ・・・なんです。




最近、兄妹の距離が縮まってきて、めちゃくちゃうれしい母です。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

小さなことで喜んでいる母におうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうござます!!