夜の公園はぶきみ〜

先日、夕方になってからというか夜のさんぽに行ったんやに。
夕ごはんを5時に食べて、おかあさんたちも夕ご飯をすませ、
6時に出発!車で約15分の中勢グリーンパークが目的地。
公園に着くと、真っ暗・・・
こんなとこで遊ぶの?
なぜ?今?
芝生の広い公園なので、ボクの足にもやさしいからいいんだって。
そのやさしさはうれしいけど・・・
でも、風もあってちょっと寒いよ〜
いや、かなり寒いよ〜
そして、なんだかこわいよ〜

夜の公園はちょっとぶきみ〜
どこかから「ギャ〜」っていう声が聞こえてきたらどうしよう・・・

ボクの目、赤と青やし〜
それはフラッシュたいたからやろ。


なぜか、夜の公園で遊ぶふたり。
おねえちゃんが一番楽しそうやん!
ボクとこつぶは・・・迷惑や!

みなさんにはお見せできませんが、めちゃ笑顔のおねえちゃんでした。
おお寒〜い!
早くおうちに帰ろう!
そして、あったかいもの飲もう。
って言いたいところだけど、ボクとこつぶはお水しかないけどさ。
なんでもいいけど、早く帰りた〜い!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!