飼い犬に噛まれました


飼い犬に噛まれました。
超ドアップの写真ですが・・・
掛け布団カバーの隅っこに出てる布をカジカジしてて、
切れ端をもぐもぐしてたので、飲み込んじゃいけないと思って
取ろうとしたら、ウ〜ッて言って、私の手をカプッ!
うそでしょう?っていうか痛〜っ!
もう知らない。
おねえちゃんがウォーキングにいってるから、
いっしょに寝ててあげようと思ったのに、・・・
もう知らない、おかあさんは1階へいくからね。
ひとりで寝なさいよ!!
・・・・・・・・・・・・・
いつまでたっても下りてこない。
別にいいけどさ・・・
少しして、おねえちゃんが帰ってきたら、ちゃっかり下りてきた。
おねえちゃんに言いつけてやったから・・・
「おかあさんのおしゃべり!」って思ったのか、目を合わさない。
素直じゃないんだから・・・まずは『ごめんなさい』でしょ?
誰に似たんだか・・・おかあさんも素直じゃないけどさ。
なんだか似てる・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
仲直りしない!のぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます1!