るすばんのこきちとこつぶ

おとうさんとおかあさんが出かけした日、家に帰ると


珍しくこつぶがこきちに、ペロペロしてました。

なんだかいい雰囲気の兄妹です。
るすのあいだも、眠たかったのかあまり激しく遊ぶこともなく
まったりしていたそうです。
何気に重ねた手と手、なんだかやさしい気持ちになりました。



そして、最後にはNちゃんの腕まくらで気持ちよさそうなこつぶです。
距離はありますが、同じふとんでこきちとこつぶ寝てたみたいです。
みんなお疲れ〜
Nちゃん、また遊んでやってください・・・



レストランのごちそう、めちゃおいしかったから、
今度誰かのお祝いのときには、ぜひいっしょに行きましょう。
ご招待しますよ〜
今まで行ったなかで、私の中では一番おいしかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!