私も、私も・・・

夕方、外で遊んでいるとおねえちゃんが仕事から帰ってきました。

さっそくおねえちゃんにだっこされるこきち。

それを見たこつぶ、「私も私も・・・」ってきました。
おねえちゃん、20キロをだっこしています。
座っているからまだいいものの、立ったままだったらとんでもない。

こつぶ、ベロベロしながら・・・

それとな〜く、おにいちゃんを押しながら・・・

おにいちゃんは、たまらず逃げていきました。
こきちは決してやり返したりはしません。
ときには、怒ってガウってすることはありますが、
今までこつぶが傷ついたことは一度もないんですよ。
こきちは、ときどき赤くなったり、血がにじんでいたり・・・
こつぶも、早く精神的におとなになってほしいものです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!
こきちにおうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!